Hannaと父ちゃんの日々

オーストラリアンラブラドゥードルのHannaと父ちゃん(そして時々母ちゃん)の楽しい日々

川越水上公園ドッグランのちシャンプー

f:id:SCCHanna:20150227005532j:plain川越と坂戸の境にあるお蕎麦屋さん。テラスのみ犬OK

父ちゃん、今日は寒いわね。

うむ。風が冷たいな。せっかくのお蕎麦が冷めてしまった。冬にテラス席は辛いな。ワンコ店内OKの店がもっと増えればいいのに。

さてじゃあ、ドッグラン行くか。

あんまり気が進まないんだけど。

f:id:SCCHanna:20150227005805j:plain相変わらずワンコと遊ばず父ちゃんと取って来い遊び

とかなんとか言いながら、浮遊してるじゃないか。

柴が追いかけてくるのよ。父ちゃん追い払って!

まあそういうな。かわいい柴君じゃないか。

あたち父ちゃん以外の男に興味ないの。

嬉しいやらなんやら。

f:id:SCCHanna:20150227005921j:plain

で、途中は飛ばすけど、久しぶりにプロにシャンプーしてもらってかわいくなったな。

どう、ふわふわでしょ。

父ちゃん、その足が好き。でも、いつまでふわふわが持つかな。

それは父ちゃんの日頃のお手入れ次第でいかようにでもなるワン。

生意気な。でもまあ、今日はシャンプーによく耐えたから、ご褒美だ。

f:id:SCCHanna:20150227010002j:plain

ガウガウ。

父ちゃんの指まで食うなよ。

この前食べたからもういいワン

あれは痛かった。親指の爪に穴が開いたからな。