Hannaと父ちゃんの日々

オーストラリアンラブラドゥードルのHannaと父ちゃん(そして時々母ちゃん)の楽しい日々

父ちゃんどこ行ってたのよ

f:id:SCCHanna:20150424231731j:plain羊カット

父ちゃん、あたちをこんな髪型にしたままどこ行っちゃってたのよ。まだ寒かったんだから プンすか。

なんだよ、プンすかって。どこで覚えてきたんだそんな変な言葉。

父ちゃん、仕事でオーストリアってところに行ってたんだぞ。

あら、あたちの生まれた国じゃないの。

それはオーストラリアだから。ボケがベタすぎるぞ。オーストリアには、 We don't have Kangaroo  なんて書かれたTシャツもあるらしいから、このボケは世界規模だ。

父ちゃんそんなところまで何しに行ったのよ、あたちと母ちゃんを置いて。

表向きは仕事だが、ほんとの目的はヨーロッパ犬事情視察だ。

じゃあ、報告はじめ。

f:id:SCCHanna:20150424232458j:plain町のシンボル。シュロスベルグと時計塔。

ここはオーストリア第二の都市、Grazだ。第二といっても人口は父ちゃんの住むS玉県A市より少ない。旧市街部は町全体が世界遺産になってる古い町だ。地震がないから古い建物もそのまま残ってる。

f:id:SCCHanna:20150424232945j:plainたぶんJRT(か、その雑種)

この子、かわいいだろ。広場の屋台で昼間っから飲んだくれてるおっさんが連れてた。写真撮らせて、と頼んだらこんなポーズを取ってくれた。お前の写真を見せたらかわいいな、って言ってくれたぞ。

エッヘン。

いちいち言うことが古臭いな。まいいか。次はこれ。

f:id:SCCHanna:20150424234220j:plainDoodle?

お前と同じ犬種だと思われるが、すぐに行っちゃったので聞けなかった。

尻尾とか毛の感じとか体形があたちの仲間っぽいワン。カンガルーはいないけどおいしいシュタイヤー牛がいるからいいわよね。

やっぱりお前の興味は食べ物か。次はこれな。

f:id:SCCHanna:20150424234735j:plain

父ちゃん、これ、あたちの苦手なあいつ・・・

う~ん。これもよくわからないけど、バセットハウンドか、その雑種だな。シュロスベルグの登り口で散歩してた。

最後は、この子たち。

f:id:SCCHanna:20150424235231j:plain

f:id:SCCHanna:20150424235140j:plain

f:id:SCCHanna:20150424235334j:plain

みんないい子でご主人が買い物から戻ってくるのを待ってる。

大概のところは犬と行けるオーストリアだが、さすがにスーパーには入れてもらえないな。お前も待てるか?

大丈夫、ちゃんと待ってるワン。

f:id:SCCHanna:20150424235558j:plain

よしよし。その調子だ。

来月はどこか連れてってやるからな。楽しみにまってろ。

f:id:SCCHanna:20150424235749j:plain

はーい。

近すぎる!