Hannaと父ちゃんの日々

オーストラリアンラブラドゥードルのHannaと父ちゃん(そして時々母ちゃん)の楽しい日々

菅平カゾラーレに行ったのよ(3)完結編

さて、じゃあ帰るとするか。帰りは北軽井沢のASPARAによってから、いつもの軽井沢のドッグラン&カフェでごはん食べて帰ろう。

ちょっと待ってよ。あたちまだ朝ご飯の途中なのよ。

もう、早く食べちゃいな。いったい何食べてるんだ?

ナベさん特製お蕎麦よ。ああ、おいちい。これがホントのワンコそばね。

父ちゃんのおやじギャグがだいぶしみついてきたな。で、昨日から気になってるんだが、ナベさんてだれなんだって?

いいじゃない、おいしければ。

f:id:SCCHanna:20150120011531j:plain

 

さ、ASPARAについたぞ。

父ちゃんいい気になって雪道飛ばしてくるから酔いそうだったわよ。

あ、ここ覚えてる。

そう、よく覚えてたな。お前が初めて雪遊びしたところだ。

f:id:SCCHanna:20150120011951j:plain

クマが出るのよね。

f:id:SCCHanna:20150120012512j:plainこれその時の写真。Hannaはまだ9ヶ月。毛色がずいぶん違う。

さすがに真冬には出まい。

あのころはお前の耳もっと茶色くてかわいかったな。

今だってかわいいもん。

f:id:SCCHanna:20150120012648j:plain

そり対決は父ちゃんの完敗だった。さすがに四つ足には勝てない。

えっへん。

悔しいからもう帰ろう。

父ちゃん負けず嫌いよね。ばっかみたい。

f:id:SCCHanna:20150120012859j:plain

さ、いつもの軽井沢のドッグカフェに着いたぞ。

ここは、割とごはんがおいしいんだ。お、来た来た・・・・。ん?なんだか今までと様子が違うな。ハンバーグがいかにも出来合いのプリプリしたやつだぞ。コーヒー冷めてるし、味付けもいまいちだ。

母ちゃんの紅茶もなんか前と違うような・・・。

前はポットでサーブされてたはずよ。それに、熱くない。

 

う~ん。まいったな。年末でコックさんが休みなのか、お店の方針大転換があったのか。いずれにしてもありがたくないな。値段だけは昔のままだし。

 

気をとりなおして、ドッグランで遊ばせてもらって、帰るか。

f:id:SCCHanna:20150120013439j:plainドッグウォーク。人間の足跡ついてる。いいのかなぁ。

f:id:SCCHanna:20150120013528j:plainそれ、取ってこい。

f:id:SCCHanna:20150120013628j:plain

さあ、もう十分遊んだな。暗くならないうちに帰るとしよう。

はーい。

 

今回の旅行は、父ちゃんの出張にかこつけて決めたから、あんまりよく考えずに宿をとったけど、すごく良かったな。また行こうか。

うん、絶対ね。