Hannaと父ちゃんの日々

オーストラリアンラブラドゥードルのHannaと父ちゃん(そして時々母ちゃん)の楽しい日々

Dolly発見!!

Hanna、大ニュースだぞ!

f:id:SCCHanna:20140802235330j:plain

なによ、父ちゃん、大げさねぇ。どうせ珍しい車とすれちがったとか、そんなでしょ。

ちっがぁ~う。ジャジャーン、これを見よ。

f:id:SCCHanna:20140802235655j:plain

なにョ、この可愛い子は。まさか・・・あたちというものがありながら、キィ~。

だぁ~っ。まだ判らんのか、これはDollyじゃ!!

ええぇっ!あのDollyなの。

f:id:SCCHanna:20140803000157j:plain

そうだ。あのDollyだ。新しい家族の下でこんなに立派になりおって。

いつもおっぱい争奪戦に負けてたからちょっと心配だったけど、Dollyりっぱになったわねぇ。

f:id:SCCHanna:20140803000638j:plain

近いうちに会えるといいな。

あぁ、大きくなったDollyに会ってみたいワン。父ちゃんお願いね。