Hannaと父ちゃんの日々

オーストラリアンラブラドゥードルのHannaと父ちゃん(そして時々母ちゃん)の楽しい日々

嵐の前の静かな午後

台風が近づいてきててちょっと涼しいから、あそこ行ってみようか?

f:id:SCCHanna:20140810010541j:plain

どこにつれてってくれるの?ワクワク。

f:id:SCCHanna:20140810011603j:plain

あ、ここね。あたちここ好き。

そりゃよかった。とりあえずお昼ごはんの前にひとっ走りな!

わん

f:id:SCCHanna:20140810011922j:plain

あら、変なものみぃーつけっ!

f:id:SCCHanna:20140810012044j:plain

それは、空蝉っていうんだ。食うなョ。Leave it!

f:id:SCCHanna:20140810012321j:plain

マスター、あたちのご飯まだぁ~?

f:id:SCCHanna:20140810012444j:plain

はぃ、お待ちどうさん。

ひゃっほー

f:id:SCCHanna:20140810012632j:plain

父ちゃん母ちゃんのご飯は、今日もやっぱり、前菜が最後に出てきたでござるョ

おいしかったから、まぁ、いいか。