Hannaと父ちゃんの日々

オーストラリアンラブラドゥードルのHannaと父ちゃん(そして時々母ちゃん)の楽しい日々

父ちゃん、お誕生日おめでと

父ちゃん、お誕生日おめでと!

ところで、父ちゃんいくつになったの?

f:id:SCCHanna:20140812230053j:plain

ありがとうな、Hanna。父ちゃんの歳は内緒だ。お前よりは長生きだぞ。

f:id:SCCHanna:20140812230245j:plain

そんなの当たり前じゃないの!!とうちゃんのばか。

それより、はい、あたちからプレゼントよ。

f:id:SCCHanna:20140812230435j:plain

おお、すまんなぁ、Hanna。お前の大好物のスイカじゃないか。いいのか。

f:id:SCCHanna:20140812230551j:plain

父ちゃん・・・長生きしてね。

f:id:SCCHanna:20140812232728j:plain

 かあちゃん、撮影ありがと。

さ、たべよ。たべよ、母ちゃん。