Hannaと父ちゃんの日々

オーストラリアンラブラドゥードルのHannaと父ちゃん(そして時々母ちゃん)の楽しい日々

松本 その1

今年も松本の季節がやってきましたよ。

なにそれ?

父ちゃんが大学1年生のときから脈々と続いているイベントだ。

ふうん。で、何するの。

基本は、拝火教なので焚き火。

f:id:SCCHanna:20140914215807j:plain

それと、信州ドライブ。

f:id:SCCHanna:20140914215948j:plain

たまに山登り。最近じゃ、自転車で美ヶ原林道を登るやつもいるな。

父ちゃんは20年くらい前にやって懲りたからもうやんないけど。

もうお歳だもんね。

うるさい。今回は留守中に母ちゃんがお前を散歩に連れて行けないからということでお前も連れて行くことになったんだ。

・・・うれしいやらはた迷惑やら。

(移動中)

父ちゃん、この森、いつもの近所の森と違って涼しくていい感じ。

だろ。よし、次行くぞ。

f:id:SCCHanna:20140914220347j:plain

あ~高原ドライブ、気持ち良いなあ。

f:id:SCCHanna:20140914221115j:plain

さて、着いたぞ。ここからは歩きだ。

待ってました!

f:id:SCCHanna:20140914221727j:plain

あんまり最初から飛ばすとばてるぞ。

 

まず第一目的地。着いたぞ。王ヶ頭ホテルね。

f:id:SCCHanna:20140914221911j:plain

標高2000m越え。初めての空気ね。さあ、行くわよ。

おいおい、ずいぶん張り切ってるな。じゃあ、続きは次回。