Hannaと父ちゃんの日々

オーストラリアンラブラドゥードルのHannaと父ちゃん(そして時々母ちゃん)の楽しい日々

寒くなりましたね

f:id:SCCHanna:20141207205603j:plain

お、Hanna,後光が差してるぞ。神々しいね。

寒いのよ。あたち、寒いの大好き。

f:id:SCCHanna:20141207205927j:plain

で、こりゃあどこだ?

ここはね、埼玉の緑のトラスト3号地っていうところよ。里山を県が買い取って自然を保護しつつうんたらかんたら・・・

おいおい、尻切れトンボじゃないか。

しかし、この寒いのに、朝早くからなんでこんなところに来てるんだ?

それはね、この写真を撮るためよ。

f:id:SCCHanna:20141207214402j:plain

おまえ、映ってないじゃないか。

父ちゃんの目は節穴?よく見て頂戴。

うー。わからん。で、これ何すんの?

これはね、犬パルクールっていうのに投稿するのよ。顔本の公開コミュニティーだから父ちゃんもやってみたら?

父ちゃん人間だから。

でも、本当は父ちゃんのわがままに付き合ってあげてるだけよ。

ああ、ばれたか。もう冬だし、スキーに備えてオフシーズンになまった体に鞭を入れにせっせと里山に通うのだ。

f:id:SCCHanna:20141207220116j:plain

あたちも早く雪の中走り回り台湾。

おい、落ちになってないぞ。