Hannaと父ちゃんの日々

オーストラリアンラブラドゥードルのHannaと父ちゃん(そして時々母ちゃん)の楽しい日々

今日からのあたち

昨日までのあたち

f:id:SCCHanna:20141115195534j:plain

今日からのあたち

f:id:SCCHanna:20141115195704j:plain

えぇ~ Hanna, おまえ、どうしちゃったんだ~

あら、間違えちゃった。こっちよ。

f:id:SCCHanna:20141115195852j:plain

ああ、びっくりした。 お、なんかスッキリだな。

父ちゃんったら、何とか先生にかぶれて、あたちのこと全然トリミングにつれてってくれなかったでしょ。その間に、母ちゃんはあたちを羊だと思ってざくざく切っちゃうし。

うう。まあそんなに汚れてなかったし。においも気にならなかったし。でも、さすがに毛玉と雑草の種が耐え難くなってきたからな。クリスマスでお店が混む前にと思って。ちょっと顔のイメージが希望とずれてるけど。

あたちは、これでも良いのよ。

それより、その、隣の真っ黒いのは誰?

今日行ったレストランの看板犬のミドリちゃんでしょ。

お前、カミカミされてたな。なんか、失礼なことしでかしたのか?

わかんないけど、あたちのこと子ども扱いで、しつけのつもりだったのかもね。

確かに、お前しつけが彼女に比べるとなってなかったな。ミドリちゃんはテーブルの上のご飯食べたがったりしなかったぞ。

だってぇ。おいちそうだったんだもん。

まあ、おいおい仕込んでいくから覚悟しとけ。

きゃいん。

 

今日のお店には初対面の生き物がいたな。

そう、なんかすっごくおっきくて、のっそりしてて。父ちゃん、あれなんていう生き物?

f:id:SCCHanna:20141115200921j:plain

ありゃあ、ポニーって言って、馬の仲間だ。

あれが、馬なのね。じゅるる。

ん?なんだその反応は。

そういや、おまえ、初対面だってのに、やけになれなれしくチューチューしてたな。

はっ、まさか、おまえ、食べ・・・・。

あたち、お馬さんすきよ。

まてまて、今日のところはこっちで我慢しろ。

f:id:SCCHanna:20141115201923j:plain

まあ、これもおいしそうじゃない。

ささみおからハンバーグだぞ。野菜もたべろよ。

父ちゃん、あたちはこう見えて肉食なのよ。がお~。

f:id:SCCHanna:20141115202206j:plain

 

じゃ、もう道草食うなよ。

f:id:SCCHanna:20141115202433j:plain