Hannaと父ちゃんの日々

オーストラリアンラブラドゥードルのHannaと父ちゃん(そして時々母ちゃん)の楽しい日々

菅平カゾラーレに行ったのよ(2)

お昼ご飯の後は、宿のドッグランで遊びました。

f:id:SCCHanna:20150118001516j:plain

Hanna, その頭に載せてる橙見たいのはなんだ?鏡餅のコスプレか?

この前の誕生日に父ちゃんが買ってくれた帽子じゃない。忘れたの?

 

テニスコート2面分のドッグランで、ここのところの降雪でふかふかの新雪が30cmほど積もってます。今日泊まってるほかのワンコ(スタンプー)はどうやら雪遊びさせてもらえない(?)みたいで、新雪独り占め。踏み放題です。

 

f:id:SCCHanna:20150118001621j:plain

ボール、見失うなよ。埋まったら見つからないぞ

大丈夫よ。あたちをなんだと思ってるの? 私は犬よ。少しも寒くないわ ♪

ああ、それな。去年からずっと温めてたネタだろ。でも、もう遅いから。

 

f:id:SCCHanna:20150118001720j:plain暗くなったら照明つけてくれました。

後ろ向きでバタンと転んでも大丈夫なふかふか新雪です。

Hanna、遭難レスキューごっこだぞ。そら、父ちゃんを助けに来い。

何バカなことしてんの。あたちはボール探しで忙しいんだから。

f:id:SCCHanna:20150118001927j:plain

たっぷり遊んだら、晩御飯な。今夜はお前の分も頼んであるぞ。

やったー。

f:id:SCCHanna:20150118002012j:plain

ああ、おいしかった。ナベさん、ごちそう様。

ああ、父ちゃんたちのもすごくおいしかったぞ。ところで、誰だ、ナベさんって?

いいのよ、細かいことは気にしないで。

f:id:SCCHanna:20150118223323j:plain

お、あんなところから月が見えるぞ。

おいしそう。クロワッサン見たい。

そりゃ、おまえ、ベタすぎる。

 

さ、ご飯食べたから寝るぞ。今日は疲れたな。

f:id:SCCHanna:20150118002044j:plainムーミンにこんなのいたよね。なんていったっけ?

とうちゃん、その前にトイレ   連れてって。

なんだよ、もう。寒いんだからな。

f:id:SCCHanna:20150118002146j:plain