Hannaと父ちゃんの日々

オーストラリアンラブラドゥードルのHannaと父ちゃん(そして時々母ちゃん)の楽しい日々

iPadがたくさん送られてきた

父ちゃん、さっきからあたちをかまわないでなにしてんのヨ 遊んでよ。

いや、ちょっと待て。いま、iPad Airの初期設定してるんだから。

その小ぶりなまな板見たいのがあたちより大事だって言うの?

そう。これでお前のご飯代を稼がなきゃいけないんだ。

え~。よくわかんないけど、父ちゃんがんばってね。

f:id:SCCHanna:20140903235507j:plain

ああ、だけど、操作性がNexus7とずいぶん違うなぁ。Apple IDってのはなんなんだ?

もうやめた。寝る。Hanna,寝床に行きなさい。

あ~もう、またそんなところで寝ちゃって・・・

f:id:SCCHanna:20140903235930j:plain